上毛新聞社後援申請書受付について

上毛新聞社では、後援申請を郵送のみ受け付けております。




特定の営利団体に結びついた事業で、新聞によってPRしなければならない場合には、所定の料金をいただきます。
事業内容、その他資料は申請書と同時に提出してください。
団体名、代表者名のないものは受け付けしません。
申請は1カ月前までに提出してください。
事後承諾は認めません。
申請にあたっては次の事項をよくお読みになって申請してください。
事業は県民の文化向上、スポーツ振興、福祉増進、産業振興等に寄与するもので、営利を目的とせず、政治的、宗教的に偏ったものでないこと。
後援申請書はダウンロードできます。
(リッチテキストファイル136KB)※ワードなどで開いて書き込むことができます。
(PDFファイル 60KB)
後援申請書を印刷する場合は、ページ設定の用紙サイズをB4、印刷の向きをタテにしてください。
PDFファイルを表示・印刷するには、「Acrobat Reader」が必要となります。 お持ちでない方は、インターネット上でAdobeから無料配布されていますので、こちらからダウンロードして表示・印刷してください。
ダウンロードや印刷がうまくいかない方は下記の連絡先までお問い合わせください。
《あて先・問い合わせ》
上毛新聞社事業局後援申請係
〒371-8666 前橋市古市町1-50-21
TEL:027-254-9979 
上毛新聞社事業局

Copyright 2006 by JOMO SHINBUN. All right reserved.