当社の若手社員を紹介します

田島 淳哉Junya Tajima

Q1. 自己紹介をお願いします。
30才 AB型 独身です 。
趣味:お酒、ゴルフ、ベース 、LIVEフェスに行く事
Q2. アドシステムに入社を決めた理由は?
広告業界に興味があった事と、群馬に密着した企業なので、愛着のある地元の群馬で働き貢献していきたいと思ったからです。
Q3. 仕事をしてみて、うれしかったこと、また、悔しかったことは?
自分の手掛けた広告が紙面に掲載された時です。クライアントから「良い広告ができた 」「お客様から反応があったよ」と言われた時が嬉しく、やりがいを感じます。
Q4. 今の自分の目標や夢は?
クライアントや読者の方にも満足頂ける広告を作る事です。田島に任せれば大丈夫と言ってもらえるような営業になりたいですね。

 

小林 亮介Ryosuke Kobayashi

Q1. 自己紹介をお願いします。
小林亮介と申します。趣味はスポーツを行い、観戦することや自分の好きな音楽鑑賞をすることです。音楽はロック・バンドが好きで、毎年フェスに参加しています。
Q2. アドシステムに入社を決めた理由は?
私の一番身近な新聞で、群馬県内一の部数を誇る上毛新聞という媒体に自分が手掛けた広告が掲載されるという喜びを是非体感したいと思ったからです。
Q3. 仕事をしてみて、うれしかったこと、また、悔しかったことは?
クライアントの意向を聞き、制作会社と打ち合わせを行い、一つの広告ができたときです。また、クライアントから頂いた御礼の言葉は、一番の励みになります。
Q4. 今の自分の目標、夢は?
群馬県内一の部数を誇る上毛新聞の紙面を私の力で飾り、若者の購読者を増やしていきたいです。

 

 

上毛新聞アドシステム株式会社

〒371-0822 群馬県前橋市古市町1-50-21 TEL.027-254-1234・FAX.027-252-1123  e-mail:adsystem-1@mail.wind.ne.jp