文字サイズを変更する
小
中
大
 

ORICON NEWS

GEM・南口奈々、恥じらいながら完璧ボディ披露 新“グラビアスターの原石”誕生

2017年9月14日(木) PM 06:00
 アイドルグループ・GEMの南口奈々(19)が、、11日発売の『週刊ヤングマガジン』第41号(講談社)の巻末グラビアに登場。王道のアイドルフェイスと完璧ボディを堂々と披露し、“グラビアスターの原石”ぶりを発揮した。

【別カット】美ヒップを大胆披露した南口奈々

 南口は2012年11月に結成されたGEMのスターティングメンバーとして加入。アイドルとして活動してきたが、隠されてきたミラクルなスタイルを同誌編集部が発掘し、グラビアに抜てきした。

 今回が初めての水着ロケとなった南口は、恥じらいを感じさせながらも大迫力のボディを完全開放。さまざまなビキニをまとってバツグンのプロポーションを披露し、その秘められた魅力がグッと凝縮されたグラビアとなっている。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、19歳の新人グラビアアイドル・小倉優香が登場。今年のグラビアシーンを席巻している8頭身×Gカップの最強ボディの最新撮り下ろしで、進化を続けるキュート&セクシーを大胆に見せつけた。

 同号の巻頭カラー漫画は、藤沢とおる氏の『GTO パラダイス・ロスト』。

『週刊ヤングマガジン』41号に登場する南口奈々 (C)藤本和典/ヤングマガジン