文字サイズを変更する
小
中
大
 

ORICON NEWS

内田理央、オトナビキニで色気と美を大胆披露 プールで無邪気な表情も

2017年10月8日(日) PM 01:00
 モデルで女優の内田理央(25)が、7日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』45号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。表紙ではモデルらしくオシャレかつセクシーなデザインのオトナビキニを着こなし、美しい肌と色気を大胆に披露した。

【表紙カット】白肌まぶしい…大人の表情をみせる内田理央

 女性ファッション誌『MORE』専属モデルのほか、女優として昨年話題になったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にも出演、さらにセクシーなグラビアで男性ファンが急増中と、ジャンルを超えて大活躍中の“だーりお”こと内田。同誌初登場となった今回は久しぶりのグラビアということで、撮影にハイテンションで臨んだ。

 プールでの撮影では、“インスタ映え”浮き輪とたわむれて無邪気な表情を見せた一方、肩と美脚を露出した黒いワンピースをまとったカットでは、ドキッとするような大人の表情に。旬の美女がその魅力を最大限に発揮している。

 なお、撮影のメイキングを収めたムービーが、15日まで期間限定で同誌のホームページにて配信される。

 同号の巻頭カラー漫画は、高橋のぼる氏の『土竜の唄』。

『週刊ビッグコミックスピリッツ』45号に登場する内田理央(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ