文字サイズを変更する
小
中
大
 

群馬県のニュース

パナ5選手ファンと交流 よしもと・山本さん、トレエン参戦 

更新日時:2016年2月29日(月) AM 06:00
 群馬県を本拠地とするパナソニックワイルドナイツは28日、太田市新田文化会館南側のサッカー場で、ファンとの交流イベントを開いた。会場には、この日同会館でお笑いライブに出演したよしもと芸人も応援に駆け付け、大勢の家族連れでにぎわった。

 ワイルドナイツからはホラニ龍コリニアシさんや霜村誠一さん、北川智規さんら5選手とスタッフが来場。お笑いライブに出演した群馬県出身でお笑いトリオ「ロバート」の山本博さんと、人気急上昇のお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の2人も登場した。

 参加者は選手と触れ合いながら、練習器具を並べたサーキットやボールのキックを体験した。国内トップ選手の指導に加え、随所で山本さんらのギャグが飛び出す楽しいイベントとなり、会場には来場者の笑顔があふれていた。

 ワイルドナイツのユニフォームを着て参加した牧野和揮君(太田強戸小3年)は「キックが難しかったけど楽しかった」と笑顔だった。

※詳しくは「上毛新聞」朝刊有料携帯サイト「上毛新聞ニュース」でご覧ください。

ワイルドナイツの選手や山本さん(中央)らと触れ合う子ども