関 智宏
上越印刷工業社長

新サービスの稼働元年

当社は1985年に商業印刷の企画・制作・製造を手掛ける会社として創業しました。現在では、群馬、東京、福岡、札幌、中国・潘陽(しんよう)に事業拠点を構えています。

昨年6月に二代目社長として就任し、半年がたちました。「第二の創業」を旗印に、事業ドメインを「情報加工業」と再定義。事業基盤の強化に着手しています。印刷物に留まらず、オウンドメディア、ペイドメディア、リアル店舗、イベント体験など、オンラインからオフラインまで、お客さま企業からその先のお客さまに、最適なタイミングで最適な情報・メッセージをお届けすることを目指しています。

昨年末に、マルキンアド社を当社グループに迎え、WEB、クリエーティブ領域のサービス体制の強化を図りました。他方、先端的マーケティング技術をもつ外部企業との連携も進めています。今年は、新たなサービス体制の本格稼働元年と位置付けています。

当社グループは、創業以来さまざまな企業さまとのお取引を通じ、課題解決ノウハウを蓄積してきました。これが当社の強みの一つです。この強みをさらに強化するため、WEB、O2Oなど、新たなサービスに関する研修や資格取得など全社員のスキル向上に取り組んでいます。「社員の成長が企業の成長の礎である」をモットーに、社員と共に成長を実感していきたいと考えています。

今後は、BtoCの企業さまはもとより、BtoBの企業さまにも評価頂ける企業を目指していきます。

上越印刷工業株式会社

企業団体情報

法人名 上越印刷工業株式会社
所在地 〒371-0854
群馬県前橋市大渡町2-2-1
電話番号 027-210-7000
公式サイト http://www.joetsu-p.co.jp/