坂入 勝
美喜仁社長

ハレの日を感動の味で

「海鮮ダイニング美喜仁館」は、職人による手仕込み、手作りの料理が味わえる完全個室に120~200人収容できる宴会場を併設。個室にはレジ直結のタッチパネルでメニューを選択するセルフオーダーシステムを採用しています。この独自モデルで現在、本店のある桐生と高崎、太田で店舗展開しています。

昨年は本店に大規模セントラルキッチンを導入してケータリング事業部を立ち上げ、持ち帰り専門の「活・美喜仁」と宅配デリバリー事業にも参入しました。豊洲市場から直送した山海の幸と職人技を生かして差別化を図り、中食産業に攻勢をかけます。

質の高い接客と、本質を追求しつつもリーズナブルな価格帯にすることで、お客さまに感動と興奮を与える外食モデルをつくることを常に考えています。経営理念「伝統・変革・進化・感動・至福~すべてはお客さまの笑顔のために」を実現するには、従業員一人一人がいかに考えて行動するかが鍵。四季折々の物語のある料理を開発したり、細やかな気遣いや思いやりのあるサービスを提供したり、部署ごとに掲げた目標に向かって取り組んでいます。そこに正規、非正規雇用の差はありません。アルバイトスタッフを優先的に正社員登用する制度も設けました。

利益はお客さまの喜びから得られるもの。「来て良かった、ありがとう」の言葉が何よりの財産です。年6回ペースで実施してきた「すし振る舞いボランティア」の慰問も、今後は拡大しながら継続していきます。

株式会社美喜仁

企業団体情報

法人名 株式会社美喜仁
所在地 〒376-0031
群馬県桐生市本町4丁目78
電話番号 0277-44-5921
公式サイト http://www.bikini.co.jp