船越 健志
ドコモCS群馬支店長

さらなる価値 皆さまへ

昨年は当社の中期戦略2020「beyond宣言」の実行・推進と、会員基盤を軸とした新たな事業基盤の構築に取り組んできました。

一人一人に寄り添った「お得・便利」の提供、継続的なお客さま還元の実現に向け、料金プランではデータ通信料が使った分だけの「ベーシックパック」、「ベーシックシェアパック」、ケータイからスマートフォンへ、はじめて移行するお客さまを対象に最大13カ月、1500円割引く「ウェルカムスマホ割」を開始しました。

今年も、お客さまの分かりやすさを追求した、お得でシンプルな料金プランや、県内における「dポイント」取扱店舗の拡大による利便性向上を通じ、お客さまの毎日がお得で、楽しく、便利な生活になるよう努めてまいります。

自治体や企業向けには、社会問題解決の取り組みの一つとして「前橋市におけるICTを活用したまちづくり推進に関する連携協定」を締結しました。今年も多様なパートナーとのソリューション創出を拡大し働き方改革などの経営課題の解決支援をしていきます。

通信エリアでは、県内スキー場のレストハウス等のエリア改善、「ぐんま県境稜線トレイル」の通信エリア調査にも取り組み、災害への備えとしては、ドコモショップへの蓄電池の配備などにより、長時間停電への備えを強化、お客さまへ途絶えない安心・安全を提供していきます。

今後も「beyond宣言」の実行を通じてお客さまサービスの向上に全力で取り組んでいきます。

株式会社ドコモCS 群馬支店

企業団体情報

法人名 株式会社ドコモCS 群馬支店
所在地 〒379-0829
群馬県高崎市高松町13