梅澤 勝良
プリオウェディングスG&N社長

ゲストが楽しむ結婚式

結婚式場「ヴィラ・デ・マリアージュ」や「プリオパレス」を運営する当社は、変化のスピードに素早く対応していくため、昨年9月からホールディングス体制となりました。「プリオウエディングスG&N」は、群馬県と長野県の七つの式場を統括しています。

好評をいただいている地域の文化に根差した料理や、ご両家のご家族に取材させていただき創り上げる「ガストロノミーウエディング」。さらに今年、展開していくのは「エンターテインメント・ウエディング」です。「ゲストの皆さんに楽しんでもらいたい」という、お客さまからのご希望を形にするものです。例えば、音楽やダンス、お笑いのエッセンスを加えた司会、トークで盛り上げる配膳サービスなど、さまざまなエンターテインメントでパーティー空間全体をミュージカルの舞台のように演出し、ゲストの皆さまも一緒に楽しめる披露宴をご提案。当社の目指す最高の結婚式「ボン・マリアージュ」をご提供いたします。

結婚式は、お世話になった人たちへの感謝を伝える場でもあります。そんな結婚式の素晴らしさを広く伝えていくことも私たちの使命です。結婚式や披露宴をご希望されていない皆さまにも「こんなパーティーならやりたい」と思っていただけるよう、これまでなかった新しい結婚式をご提案いたします。今年は、この「エンターテインメント・ウエディング」をご体験いただける催しなども企画しております。多くの方に、その夢のような時間をご体感いただきたいと思います。

株式会社プリオウエディングスG&N

企業団体情報

法人名 株式会社プリオウエディングスG&N
所在地 〒373-0015
群馬県太田市東新町354-3
電話番号 0276-20-5208
公式サイト https://prior.co.jp/