山下 昌宏
群馬セキスイハイム社長

まちづくり事業の進化

当社はおかげさまで、17年度県内大手ハウスメーカー戸建住宅着工数においてトップシェアを獲得、18年も新築・リフォーム事業ともに、多くのお客さまにご愛顧いただき、成長を継続することができました。今年は消費増税の反動予測もありますが、慎重に市場動向を見極めると同時に、中長期的な視点を持ち事業を進める所存です。

まず、主軸となるのは「まちづくり事業のさらなる進化」です。前橋市と大泉町で展開している大型分譲地では、住民の皆さまが将来にわたって「安心で快適に住み続けることができるまちづくり」をコンセプトに、街を見守る「タウンコンシェルジュ」が住民の皆さまにさまざまな暮らしのサービスを提供しています。これからも、地域や行政との連携を強化し、まちづくりのリーディングカンパニーとして取り組んでまいります。

また、リフォーム事業では「リノベーションによる新たなライフスタイルの提案」に力を入れ、大泉町に築30年の建物をリノベーションした展示棟をオープンし、多くのお客さまにリフォームの魅力を体感していただいております。今後の展開としては中古住宅を買い取り、リノベーションにより付加価値を高め、次世代につないでいくという中古住宅の買取再販事業にも挑戦していきます。当社の合言葉は、「ONE HEIM GUNMA」。お客さまや地域の皆さまに愛される企業を目指して、社員一同尽力してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

群馬セキスイハイム株式会社

企業団体情報

法人名 群馬セキスイハイム株式会社
所在地 〒371-0805
群馬県前橋市南町3-35-3セキスイハイムビル
電話番号 027-220-1211
公式サイト http://www.gs816.jp