木村 和喜
大塚商会北関東営業部執行役員

オフィス環境を最適に

当社は、テレビCMでおなじみのオフィス用品通販「たのめーる」の運営会社です。一昨年10月に営業・サービス拠点を兼ねた高崎支店をオープンさせました。地域密着のサービス&サポートを心掛け、多くのお客さまとお取り引きさせていただいております。

独立系のITマルチベンダーとして、ソフトウエアからハードウエア、インフラ環境に至るまで、オフィス環境の全体最適を1社で実現できることを強みとしております。お客さまのお困りを解決できる商品やサービスをメーカーを問わず組み合わせてご提供できます。当社ならではのノウハウを県内のお客さまにお届けし、「街の電器屋さん」のように、お客さまのお役に立てるよう努力してまいります。

IT業界では2020年問題として①Windows7のサポート終了②水銀灯や蛍光灯器具の順次製造中止③東京五輪で日本がサイバー攻撃の標的に④政府によるBCPの策定推進―などが課題となっています。当社は、特にWindows10への入れ替えについて、お早めのご検討をお勧めいたしております。

当社のセミナーで注目を集めているのが「RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)」関連です。RPAはパソコンを使った作業を自動化し、業務を劇的に効率化できます。導入から運用支援まで、多彩なサービスメニューをそろえて業務効率化の実現をサポートいたします。高崎支店もまだ1歳。より一層、地域のお客さまのお役に立てるように努力してまいります。

大塚商会高崎支店

企業団体情報

法人名 大塚商会高崎支店
所在地 〒370-0841
群馬県高崎市栄町14-5
電話番号 027-310-5855
公式サイト https://www.otsuka-shokai.co.jp/