広田 金次郎
広田住宅センター社長

元気な街づくり後押し

当社は不動産の賃貸・売買の仲介や管理・運営を主軸に、業務を通じて「皆さまの幸せと高崎の発展に尽くす」ことを経営理念として掲げています。

昨年は飲食業をはじめ、新型コロナ禍に悩むお客さまのサポートに努めました。テナント料の減額など借り主の要望を伺う一方で、ビルオーナーからも借入金の返済状況などをじっくり聞き取り、100件近い交渉をまとめました。また、半年ほどかけて都市銀行の移転先と旧店舗地の売買を仲介しました。お客さまとの信頼関係を築く上でも勉強になり、街の灯をともし続ける一助になれた一年でした。

今年は専門家や提携業者と協力してお客さまの大切な資産の価値向上に注力します。オーナーさまには、より効率的なサービスを提供して将来の生活面や相続の不安解消をお手伝いします。デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、全国どこでも画面上で相談・契約できるシステムを導入する予定です。また、既存の不動産を生かしつつ新たな資本の誘致に努め、高崎駅前から旧繁華街まで人やモノが行き交う、元気な街づくりも後押しします。

春には創業の地である、斜め向かいの新事務所に移転します。改めて初心に返り、きれいなオフィスでお客さまを迎えたいと思います。節目ごとに感謝を伝えるイベントを催した先代に倣い、2年後の創業50周年に向け、皆さまに恩返しする催し物の準備を始めます。今後も感謝と誇りを胸にお客さまのお役に立てるよう、人材の育成と地道な努力を続けていきます。

広田住宅センター

企業団体情報

法人名 広田住宅センター
所在地 〒370-0824
群馬県高崎市田町38
電話番号 027-325-0055
公式サイト https://www.i-hirota.com/