勝田 剛史
オカムラ オフィス営業本部群馬支店長

環境整え人集う空間に

当社は創業以来、企画から生産・流通・販売・アフターフォローまで一気通貫の体制を強みとして事業展開してきました。オフィスをはじめ教育・医療・研究・商業施設、物流センターなどに確かな品質の製品を提供し、快適な空間づくりに努めています。

昨年は新型コロナの影響で在宅ワークを余儀なくされる人が急増し、人が集い、刺激し合うオフィスの価値や在り方が見直されました。オフィスの三密を防ぎ、分散勤務のスペースを確保するために食堂やロッカールームを改修するニーズがある一方で、オフィス内の好みの場所や自宅、出張先に近い事務所など、働く場所を自ら選ぶスタイルも定着しつつあります。

「テレキューブ」は遮音性の高いフルクローズのワークブースです。オープンフロアでも集中して仕事やウェブ会議ができる個室空間で、サイズは3種類あり、照明や換気、防火性にも十分配慮しています。オフィスだけでなく駅や公共施設などにも設置され、年々広がりを見せています。

当社は「人を想い、場をつくる。」をコーポーレートメッセージとしています。ものづくりで蓄積した技術や働く環境に関する研究を礎に、働き方改革の実践・検証を進める「ラボオフィス」で社員が体感した知見を、快適な環境づくりに活用しています。時代とともにお客さまの事業も変化します。アフターフォローはもちろん、事業の成長をお手伝いする良きパートナーとして選んでいただけるように、今後も最適な製品の開発と的確な提案を行っていきます。

株式会社 オカムラ 群馬支店

企業団体情報

法人名 株式会社 オカムラ 群馬支店
所在地 〒370-0831 
群馬県高崎市あら町167 高崎第一生命ビル11階
電話番号 027-324-1121
公式サイト http://www.okamura.co.jp/