赤星 大二郎
ジャオス代表

クルマで日常に彩りを

スポーツタイプ多目的車(SUV)を中心とした自動車用品の企画、製造、販売を行っています。昨年4月に大手タイヤメーカーのトーヨータイヤと戦略的パートナーシップを締結、国内外でのイベントやレースを予定していましたが、コロナ禍でほとんどが中止に。ユーザーに直接伝えることができずもどかしい思いをする中で、SNSやユーチューブなどオンラインでの情報発信に力を入れられたことは収穫でした。

また、自動車関連企業とタッグを組んだラリーチーム「チームジャオス」に、眼鏡チェーン店を展開するジンズ、酒類製造販売の永井酒造といった県内異業種から協賛をいただき、新たなつながりが生まれました。特にトーヨータイヤとのプロモーション映像制作では、県内フィルムコミッションの協力を得て、歴史ある旧浅間高原自動車テストコース、浅間牧場というすばらしいロケーションで撮影できました。

今年は国産SUVの代表格、トヨタ・ランドクルーザーが70周年を迎えます。このアニバーサリーイヤーに、メーカーやディーラー、我々アフターパーツメーカー、そしてユーザーがつながるようなイベントを検討しています。最新デモカーの展示を予定していたカスタムカーショー「東京オートサロン2021」は感染拡大を受け中止となりましたが、オンラインでお楽しみいただける予定です。

今後もクルマを通しライフスタイルを彩る企業として、安心とたのしさを両立したカスタマイズパーツを提案してまいります。

株式会社ジャオス

企業団体情報

法人名 株式会社ジャオス
所在地 〒370-3504
群馬県北群馬郡榛東村広馬場3586-1
電話番号 0279-20-5511
公式サイト https://www.jaos.co.jp/