廣神 晃宏
シーエスエム社長補佐

ワンチームで最大の力

弊社は1978年に高崎市に設立され、データエントリー、コールセンター、システム開発、マーケティングの4部門を柱にした総合アウトソーシング会社です。各部門が連携することで1+1が3にも4にもなるよう、ワンチームとして最大限の力を発揮できる体制を築いています。

昨年は新型コロナの感染症対策事業継続支援金と「Go To イート」プレミアム付き食事券事業で、県内の運営委託先として業務に当たりました。継続支援金の給付では問い合わせ窓口と申請書の確認を担当しましたが、受け付けが始まると電話が鳴りやまないという状況で、県内事業所の深刻さを改めて実感しました。

こうした中、新たに取り組んだのが二酸化塩素を使った空間清浄機のレンタルです。ウイルス除菌、消臭防カビ機能を備えた清浄機をジムや専門学校などに貸し出しました。付加価値の高いテレワークを支援するため、当社独自のCTIシステム「CSМコネクト」も利用していただきました。

今後、リモートワークをはじめとしたビジネススタイルへの順応が一層求められることになりそうです。運営しているスポーツジム「ウェルワン」においてはリモートによるヨガレッスンを行いました。また、購入ではなくサブスクリプションの考え方で、清浄機に続くサービスも提案していきます。ワンストップでお客さまのニーズに応える体制を強化し、コロナに苦しむ人たちを助け合える世の中にするため、できることを実行していくつもりです。

シーエスエム

企業団体情報

法人名 シーエスエム
所在地 〒370-0845
群馬県高崎市新後閑町4-8
電話番号 027-310-3311
公式サイト https://csm-it.co.jp/