浦野 孝好
ユーケーホーム浦野建設社長

災害に強い高性能住宅

創業から45年間、一貫して災害に強い「長期優良住宅」を標準仕様にした住まいを提供しています。耐震性や耐久性、省エネルギー性など7項目で国の基準をクリアし、火災にも強い省令準耐火構造を加えた安心・安全な住宅をつくっています。昨年は水害に備えて土台を高くし、玄関に手洗いやクロークを設けて感染症対策も考慮したモデルハウスを建設しています。

わが社は国の定めるZEH住宅(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の工務店に登録されています。太陽光発電設備や、寒冷地仕様として手掛けた内外壁ダブル断熱技術を生かした断熱・気密性に優れた快適な住宅づくりにも力を入れています。また、第三者機関による「住宅性能評価」を積極的に受けて、お客さまの不安解消と安心を担保しています。完成後の維持管理のしやすさも好評いただいています。

「自由設計の注文住宅」を基本に、健康に配慮して無垢むく材を使う従来の日本家屋の良さと現代の住宅性能を融合させた、オリジナルの家づくりに取り組んできました。家事ラク、掃除ラクの間取りや好みのデザイン、高齢者や幼い子どもに優しいバリアフリーなどに確かな技術と実績を生かしています。各種設備機器やカーテン、照明器具などをコミコミにしたフル装備の家も用意して平屋、単世帯、二世帯別に分かりやすく価格を提示しています。

今年も自分に恥じない家づくりをモットーに「高品質」と直接施工による「適正価格」を追求し、地域の皆さまに信頼される工務店であり続けます。

ユーケーホーム株式会社浦野建設

企業団体情報

法人名 ユーケーホーム株式会社浦野建設
所在地 〒370-0025
群馬県高崎市下斎田町393-3
電話番号 027-329-6043
公式サイト http://www.urano-kensetsu.co.jp