鈴木 尚彦
ジェイコム埼玉・東日本 群馬局長

地域との接点を大切に

創業25周年の昨年は、ケーブルテレビ・インターネット・固定電話・モバイル・電力・ガスを柱とする生活サポートを、よりお客さまのニーズに沿ったサービスへと刷新した節目の年でした。

昨年12月にネットフリックスと幅広いジャンルの専門チャンネルをセットにした「J:COM TVフレックス」を始めました。好みに合わせてコンテンツを選択でき、4K画質でお楽しみいただける画期的なプランです。モバイルサービスは「やすく たっぷり しあわせに」をテーマにリニューアルし、基本データ通信容量の増量、容量超過後の最大通信速度を増速しました。J:COMユーザー以外の方もご利用いただけます。スマホがはじめての方、高齢の方への初期設定といったサポートも充実しています。

また、急増するネットトラブルに対応する「ネットあんしん保険」の販売を始めました。月額750円の保険料で被保険者と同居のご家族全員を補償します。インターネットの利用や、お子さまの利用機会・時間が増えたことに対する不安にも、保険分野でサポートいたします。

今年は地域やお客さまに元気を取り戻していただけるよう、地域密着の情報番組「ジモト応援!つながるNews」などを通じて、「ワクワクする体験価値」をご提供したいと考えています。地元の企業として地域との接点を大切に、変化する時代や生活の変化に目線を合わせて、お客さまのお役に立てるよう努力してまいります。

株式会社ジェイコム埼玉・東日本 群馬局

企業団体情報

法人名 株式会社ジェイコム埼玉・東日本 群馬局
所在地 〒370-0043
群馬県高崎市高関町374
電話番号 0120-999-000
公式サイト https://www.jcom.co.jp