木村 和喜
大塚商会北関東営業部 上席執行役員

IT活用のお手伝いを

群馬県初出店の高崎支店もおかげさまで3年目に入りました。地域密着のサービス&サポートで多くのお客さまとお取り引きさせていただくとともに、県内出身の方にご就労いただけるようになりました。今後も群馬県を盛り上げる一員として、地域に貢献できるよう取り組んでまいります。

昨年は、新型コロナウイルスの感染拡大、ニューノーマルへの適応など、困難な課題に直面した1年間でした。新たな働き方を模索する中、コミュニケーションの取り方、紙中心の業務フローの見直しなどの課題も顕在化しました。当社でも多くのお客さまからテレワーク導入のご相談をいただき、1~9月の期間で延べ国内3万社33万人のお手伝いをさせていただきました。

当社は自社内で積極的にITを導入し、経験したノウハウをお客さまにご提供しております。お客さまにもコロナ禍への対応に留まることなく、業務改善を通じて生産性を高め、業績向上につながるIT活用のお手伝いを心掛けてまいります。

社会全体も変革の時を迎えております。自社導入で苦労した経験も含め、ドキュメント関連サービスは当社の強みともなっており、お客さまの課題解決のお役に立てるものと思っております。社会の流れを踏まえたIT投資、補助金の活用など、お得な情報もお届けできますので、当社高崎支店までお問い合わせいただけましたら幸いです。これからも地域のお客さまに寄り添い、より一層ご愛顧賜れるよう努力してまいります。

大塚商会高崎支店

企業団体情報

法人名 大塚商会高崎支店
所在地 〒370-0841
群馬県高崎市栄町14-5
電話番号 027-310-5855
公式サイト https://www.otsuka-shokai.co.jp/