田仲 恒夫
ラフーアーキテクト社長

カーテンのいらない家

「カーテンのいらない平屋暮らし」をコンセプトにした、LAFU STYLE(ラフースタイル)の家を提案しています。住宅デザインの好みは人それぞれですが、「心地良さ」は共通の感覚です。明るく開放的で、人目を気にしない暮らしがいかに気持ちいいかを、多くの人に知っていただきたい。固定観念を変えるだけで、ワクワクする特別な暮らしを、特別ではない金額で実現できるのです。そのお手伝いをすることが、私の存在意義と思っています。

LAFU STYLEの特徴は、外構工事と建物が一体となった設計です。木造の一体施工だからこそ可能な、高さ4メートル近い壁で建物を囲い、プライバシーを守ります。壁はタイル張りのテラスごと囲うので、床面積以上に建物を大きく見せることができます。リビングは最低でも30畳の広さを確保。人生は生活の連続であり、その生活のベースとなるのが住宅です。家族が集い、住宅の核であるリビングをいかに心地良い空間にしていくかが、人生の豊かさにつながると考えています。

家づくりは、誰もが夢を持てるライフイベントです。群馬は比較的土地が安いため、毎月返済する住宅ローン以上に満足な暮らしが可能です。「カーテンのいらない家」で新たな市場の開拓を目指していますが、前橋市南町のモデルハウスやブログ、インスタグラムでの発信が奏功して全国から問い合わせがあり、手応えを感じています。住宅産業にイノベーションを起こし、合わせて群馬県の価値も高められるよう、今後も発信に力を入れてまいります。

LA FU ARCHITECT CO.,LTD

企業団体情報

法人名 LA FU ARCHITECT CO.,LTD
所在地 〒371-0805
群馬県前橋市南4-38-2
電話番号 027-224-3744
公式サイト http://www.lafu6.com