掲載イメージ

桐生女子高校 同窓生・在校生の皆様

上毛新聞社では、卒業生・在校生の皆様からメッセージを募集し 新聞紙面でモザイクアートを作成します。
桐女での思い出などをメッセージにして、皆様で桐女への感謝の想いをひとつの形にする企画です。
113年分のたくさんの想いが詰まった紙面になるよう、皆様からのご応募お待ちしております。

〇団体、団体名でのお申し込みはできません。(●年●組一同・●●部一同 等はお受けできません。)〇複数人でまとめて申し込むことも可能です。〇卒業年の順番に掲載します。複数人でお申し込みの場合は、代表者の卒業年の場所に掲載します。〇感謝式に参加できず掲載新聞を購入希望の方は、一部190円で  代表者の方に郵送します。○領収書が必要な方はお申し込み時、問い合わせ欄に「領収書希望」「領収書のあて名」を記載してください。領収書は電子データ(PDF)でメールにて送らせていただきます。

お友達とまとめて申し込むこともできます。共通メッセージ(文字数×人数)で応募することができます。お名前・卒業年は人数分掲載します。 代表者の方の一括払いとなります。
 例)3人=90文字以内 (6,000円+税)  8人=240文字以内(16,000円+税) 
お客様情報(代表者1名分)と共通メッセージ、人数分の名前・卒業年を書いて送ってください。代表者の卒業年の場所に掲載させていただきます。