群馬県前橋市小屋原町1098−1  
   TEL:0120-031-038
   http://www.yamasaki.ac.jp/hotel/

学校の特徴

 本校では、必要な専門技術を総合的に学び、即戦力として活躍できるスタッフを養成します。業界の第一線で活躍してきた講師陣が担当する授業は常に実践的な内容で、技術の習得はもちろん、温かみのある人間形成も目指しています。基本的な知識やサービス技術をしっかりと学んでから、各業界と連携したインターンシップにより、実際の仕事を経験。より専門的な知識や技術を習得します。本物のホスピタリティマインドや実践力を養い、就職活動を有利に展開します。2年間という限られた時間の中で、「現場で求められているプロの技術と知識」を効率よく学習します。

学科・コース

  • ブライダル・ホテル・トラベル学科 (定員120人)

ここが自慢!

 就職活動を有利に進めるため、就職部と各コース担任で連携を取りながらきめ細かい対策を整えています。企業研究や自己分析、求人票の見方、エントリーの仕方など就職活動に関するあらゆる作業は「就職対策カリキュラム」に導入されています。過去の先輩たちの就職試験成功例や失敗例などの「豊富な就職支援データベース」をもとに個人別の対策指導も行っています。また、就職全体講話や業界別セミナー、学校独自の合同企業説明会や模擬面接などを実施しています。

高校生へのメッセージ
Hop Step Dream!
君の未来へ!
東日本で夢をつかもう。

<オープンキャンパス>

ブライダル、ホテル、トラベル業界を目指すあなたへ。
カリキュラムの説明や体験実習、学費や入試の説明、施設設備見学、在校生の話、
個別相談などを通して、業界や学校について詳しく知ることができます。

学校のSNS