群馬県前橋市大友町1-5-16 
   TEL:027-252-0394
   https://gunsi-eisei.com

学校の特徴

本学院は昭和43年、群馬県歯科医師会が人間性豊かな思いやりのある歯科衛生士育成のために設立した専門学校です。創立50周年を経て、現在は高い技術力を備えた歯科衛生士を育てることを目的に、使命感とプライドを持って運営しています。

学科・コース

  • 歯科衛生士学科 (定員50名・女子)
落ち着いた環境で勉強に集中できます

ここが自慢!

群歯のポイント!!

  1. 負担を抑えた学費
    歯科医師会の運営なので学費は割安。経済的な負担を抑え、学業に専念できます。
  2. 多彩な講師陣
    大学で教鞭をとる講師、矯正や歯周病など専門医が直接指導します。
  3. 実習先が充実
    90件近い実習先があり延べ900時間にわたる臨床実習ではさまざまな現場を経験できます。
  4. 徹底した国試対策
    出題傾向を分析し、最新情報をチェックした各講師が国家試験対策の講義をします。
高校生へのメッセージ
歯を健康に保つことは病気の予防につながり、歯科医療は健康の原点と言われています。歯科衛生士は予防処置と口腔ケアの専門家です。その国家資格に年齢制限はなく、医療の現場では幅広い年齢層の方が活躍しています。一人ひとりの個性や状況を考え、丁寧にサポートする「群歯」で学びましょう。

<オープンキャンパス>

実際に来て!見て!群歯の雰囲気を感じてく ださい。当日は、学院説明・入試説明・校内 案内・模擬授業・体験実習を予定しています。 みなさんのご参加をお待ちしています。

学校のSNS