群馬県みどり市笠懸町阿左美606番7  
   TEL:0277-76-2400
   https://www.kiryu-u.ac.jp/

学校の特徴

桐生大学・桐生大学短期大学部では、建学の精神である「社会に出て役立つ人間の育成」を基礎として、常に社会の変化に対応し時代が求める人材の育成を図るための教育を実践してきました。
桐生大学は、「高い教養と確かな技術の修得をめざした「実学実践」による幅広い職業人の育成」を教育理念とし、桐生大学短期大学部は、「専門知識・技術を身につけ、スペシャリストとして社会で活躍できる人、リーダーシップをとれる人の育成」を教育目的としています。

学科・コース

  • 桐生大学
    看護学科 (定員100名、2023年収容定員増加の認可申請中)
    栄養学科 (定員60名)
    別科助産専攻 (定員18名)
  • 桐生大学短期大学部
    生活科学科 (定員40名)
    アート・デザイン学科 (定員50名)

ここが自慢!

◆ 一人ひとりに寄り添った、担任制度によるきめ細かな『教育体制』
担任・副担任・助手の複数の教員で学生一人ひとりをきめ細かくフォローしています!
◆ なごやかで居心地の良い『学習空間』
学生と教員の距離が近く、コミュニケーションがとりやすいのも桐生大学の魅力です。また、学生一人ひとりの個性に合った学習支援を実施しています。入学前からガイダンス等を通して、基礎から分かりやすく教育します。同じ目標に向かって仲間と共に励み、充実したキャンパスライフが送れます!

高校生へのメッセージ
あなたの未来見えていますか?
桐生大学なら、一生モノの未来、見つかる。
少人数教育のため、友人、先生などに相談しやすい環境が整っているので、安心して学べます。また、学生の活躍場が多く、自分の成長を感じられる大学。それが桐大です!

<オープンキャンパス>

模擬授業、ミニ体験、個別相談などを予定しています。桐大オーキャンは在学生と交流して桐大の魅力を感じてもらう体験型になっています。在学生ならではの話がたくさん聞けるので是非ご参加ください。お待ちしています。

 
 

学校のSNS