視点オピニオン マーケティングの概念 地域振興へ客観情報を 富岡市観光協会観光マネジャー 大塚友広 2015/1/16 15:00 シェア Tweet この記事をクリップ 「必要な人に必要な情報をわかりやすく伝えるためのコミュニケーション手段」。これが現代におけるマーケティングの考え... 残り1181文字(全文:1238文字) 初回無料トライアル ここからは有料コンテンツになります。会員登録が必要です。 お申し込み ログイン トップ 視点オピニオン マーケティングの概念 地域振興へ客観情報を シェア Tweet この記事をクリップ この機能は有料会員限定です クリップ記事やフォローした内容を、クリップした記事でチェック!あなただけのクリップした記事が作れます。 ログイン お申し込みはこちら 関連記事 異国の国土保全に尽力 デ・レイケに光当てて 「らしさ」と「新鮮さ」 既視感と意外性の共存 上野村で自立を考える 「生かされている」実感 リディアード理論 情熱、努力、ひらめき 飛蚊症を自覚したら 眼科受診し原因究明を ジェンダー問題 格差解消、待ったなし おすすめ記事 田所型工(群馬県桐生市)が破産手続き ウクライナ侵攻で資金繰り限界 負債額9000万円 18:46 金型製造業の田所型工(群馬県桐生市新里町鶴ケ谷、田所直明代表)は19日までに、前橋地裁桐生支部から破産... 群馬県太田市出身の佐藤さんが準グランプリ、ベスト・オブ・ティーン2022 18:02 強制わいせつ容疑 自称アルバイトの28歳男を逮捕 群馬県警 15:04 《新型コロナ》高崎市内で新たに102人が陽性 15:00 【動画】新種・“飛ばないハクチョウ” 自然史博物館で化石を緊急展示 07:00 「ぐんまちゃん」がナンバープレートに 来年10月にも導入 群馬県 14:30