日清食品(東京)の即席カップ麺「どん兵衛」を、学生らが「どん兵衛部長」となってPRするキャンペーンの一環で、3代目部長の井野
「とろ~っとチーズと相性抜群馬!―大集合!キノコの森どん兵衛」として、マイタケ、シイタケ、シメジの3種のキノコにチーズなどを加えた。まろやかでコクのある風味に加え、ホウレンソウで彩りと栄養バランスを重視した。
井野さんは「5分で作れる簡単なレシピ。ぜひ召し上がってほしい」と説明。売り場で客にレシピを書いたリーフレットを配った。
2020年に始まったキャンペーンで、今回は本県と茨城、栃木、埼玉の4県で開催。各県とゆかりのある学生らを3代目部長に任命した。井野さんが考案したレシピのリーフレットは、フレッセイ全店舗ととりせんの一部店舗で配布中。無くなり次第終了する。