購読を考えていらっしゃるお客様向けのサービスです。
自動的に購読になることはありません。
試読サービスに申し込まれた方にアンケートをお願いしております。本サービスの向上が目的です。ご協力のほどよろしくお願いします。
一部の山間地域ではサービスの提供がお断りすることがあります。
何度もお試し読みを申し込まれる方には試読サービスの提供をお断りします。
月額3,350円 購読のお申し込みはこちら

上毛新聞ってどんな新聞
☑ 国内外の正確なニュースと、群馬県内の生活に密着した細かな情報を提供します。
国内に45か所、国外主要都市41か所に取材拠点を置く共同通信の配信を活用
県内に20か所の取材拠点を配置し、きめ細やかな取材を徹底
☑ 1部で「2部分」楽しめるツイン版を採用しています。
本 紙
政治・社会問題・事件・事故・地域の話題を紹介しています。
上毛スポーツ
スポーツと芸能ニュースに特化した紙面構成
群馬県を紹介するTV番組は太字で紹介していて人気です。
みんなは上毛新聞をどう読んでいる?
☑ 読み方は人それぞれ。でも、もっとも多い上毛新聞の読み方は
県内ニュースを素早くチェックできる「群馬読み」です。
フロント面をチェックし、本紙を最終ページから読み進める方法です。
県内ニュースを広く・深く・早く読み進められます。働く方に一番多い読み方です。
フロント面 (きょうの一番注目されている出来事、上毛独自のスクープ記事をチェック)
    ↓
県内社会面 (県内の事件事故・社会の動きをチェック)
お悔み情報
    ↓
地域面 (地域の細かな情報をチェック。生涯学習や週末の予定の参考にもなります)
    ↓
県内経済 (県財界の動きから新店舗情報や人気商品をチェック)
昼休みや夕食後にスポーツ版や文化面はじっくりと…
紙面広告も折込広告も貴重な情報源。生活にお役立ていただけます。
お試し読みサービスの流れ
☑ 自動的に購読契約にはなりません
試読申し込みフォームに入力し、配達開始日を設定。試読開始日から一週間、お近くの販店から上毛新聞が毎朝届きます。
一週間の試読期間が終了すると新聞の配達が終了し、販売店から「購読する」、「購読しない」の意思確認の連絡がありますのでご回答お願いいたします。
販売店から連絡がない場合はhanbai@raijin.comまでご連絡をください。
お問い合わせ先
上毛新聞社読者局販売部027-254-3131