後援申請受付について

Sponsorship application form

上毛新聞社では、後援申請を郵送のみ受け付けております。

後援申請書受付の後、審査し、後援承諾された場合は担当者様宛てに「後援申請受理のお知らせ」を郵送してお知らせします。ご確認ください。

ステップ 1
所定の後援申請書をダウンロードし、必要事項を明記し、A4サイズで、郵送してお申し込み  
 
ステップ 2
許可がおりるまでお待ちください。約2週間程度、お時間がかかります。
 
ステップ 3
担当者様宛てに「後援申請受理のお知らせ」が届きます。

ご注意


申請にあたっては次の事項をよくお読みになって申請してください。

事業は県民の文化向上、スポーツ振興、福祉増進、産業振興等に寄与するもので、営利を目的とせず、政治的、宗教的に偏ったものでないこと。


・特定の営利団体に結びついた事業で、新聞によってPRしなければならない場合には、所定の料金をいただきます。

・事業内容、その他資料は申請書と同時に提出してください。

・団体名、代表者名のないものは受け付けしません。

・申請は少なくとも、1カ月前までに提出してください。

・申請受付から承認まで約2週間を要します。ポスターなど印刷物を制作される際は、その期間をご考慮の上申請してください。

・事後承諾は認めません。

・告知希望や取材依頼などにつきましては、必ずしもご希望通りに添えるとはかぎりませんので、ご了承ください。

・なお審査の結果、後援を承諾できない場合もあります。

後援申請書をダウンロード

  【後援申請書 リッチテキスト(Window推奨)】
※ワードなどで開いて書き込むことができます。

後援申請書を印刷する場合は、所定の用紙をA4サイズで、印刷してください。

PDFファイルを表示・印刷するには、「Acrobat Reader」が必要となります。

お持ちでない方は、インターネット上でAdobeから無料配布されていますので、こちらからダウンロードして表示・印刷してください。

ダウンロードや印刷がうまくいかない方は下記の連絡先までお問い合わせください。

 郵送先

上毛新聞社事業局後援申請係

〒371-8666 前橋市古市町1-50-21

TEL:027-254-9979