大竹 良明
冬木工業社長
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大竹 良明氏
冬木工業社長 大竹 良明氏
お客さまに真の満足を

 当社は総合建設と鉄骨製造の二つの事業部門からなっており、鉄骨部門は京浜地区を中心に仙台から大阪、総合建設部門は関東全域で事業を展開しています。

 総合建設業としては数少ない「Hグレード認定(国交省)」の鉄骨製造工場を持つ企業として高品質な施工を実現しています。

 1927年に創業し、昨年90周年を迎えました。地域社会と共に歩みたいと願い、地域貢献活動にも力を入れています。「高崎光のページェント」や「高崎音楽祭」の運営にも携わっています。また、群馬イノベーションアワードにも初回から協賛し、起業家を応援しています。

 建設会社として建物をつくることが仕事ですが、「完成してからが本当のお付き合いのスタート」と考えています。維持管理でもお客さまの要望に応えて、末永く使ってもらえるよう一つ一つ丁寧な仕事を心掛けています。

 お客さまの信用・信頼を何よりも大切にし、継続的な信頼関係を築いていきます。

 「明るく、元気に、前向きに、そして楽しく」やりがいや達成感を持って取り組むことで、より良い仕事ができ、それがお客さまの真の満足につながると考えています。

 2020年の東京五輪を控え、繁忙が予想されますが、安全第一でお客さまやお取引先さまとの信頼関係を密にして「お客さまの真の満足度向上」にこだわっていきます。

冬木工業株式会社
企業団体情報
法人名 冬木工業株式会社
所在地 〒370-0841
高崎市栄町27-15
電話番号 027-323-5008
公式サイト http://www.fuyuki.co.jp
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事