モー娘。最強美少女・牧野真莉愛、19年の幕開けを飾るフレッシュBODY披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・モーニング娘’19の牧野真莉愛(17)が、7日発売の『週刊ヤングマガジン』第6号(講談社)の表紙に登場。新年最初の号で、フレッシュすぎるビキニ&制服姿を披露し2019年の幕開けを飾った。

【別カット】沖縄のビーチで美BODYを解放した牧野真莉愛

 牧野は2012年11月にハロプロ研修生として加入し、14年9月にモーニング娘。’14(当時)にメンバーになると、弱冠15歳でセンターを任されるなど次期エースとして注目を集める存在に。グラビアでも活躍し、2月2日の18歳の誕生日には早くも5冊目となる写真集『Maria 18 anos』を発売するなど、グループを牽引する。

 グラビアデビューを飾った『ヤンマガ』に凱旋した今回は、沖縄を舞台に“旅”をテーマにした撮り下ろしを敢行。青い海&白い砂浜という王道ビーチで鮮やかなビキニ姿、ホテルのベッドに横たわったカットでは、大人っぽさを感じさせる表情も見せ、2019年の“ヒロイン”候補としての輝きを放っている。

 また、同号の巻末グラビアにはガールズバンド・たけやま3.5のボーカルでリーダーの武田雛歩(たけだ・ひなほ/19)が、人生初の水着グラビアに挑戦した。

 同号の巻頭カラー漫画は『MFゴースト』(しげの秀一)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事