「ミスヤングマガジン」スーパー高校生・寺本莉緒、早熟ボディ披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨年7年ぶりに復活した名門ミスコン「ミスマガジン2018」で「ミスヤングマガジン」に選ばれた寺本莉緒(17)が、19日発売の『月刊ヤングマガジン』2号(講談社)の巻末グラビアに登場。期待のスーパー高校生が、早熟ボディを披露した。

【別カット】フレッシュBODYを披露した寺本莉緒

 広島出身の寺本は、身長150センチと小柄ながら、スリーサイズはバスト88・ウエスト60・ヒップ88センチを誇り、ヤンマガの将来を担う逸材として「ミスヤングマガジン」に選ばれた。

 同誌では初のソログラビアとなる今回、デコルテラインを露わにしたバンドゥビキニをはじめ、爽やかなブルーのビキニやフレッシュな白ビキニなどをまとい、初々しい魅力を存分に発揮している。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには女優の小倉優香(20)、グラビアアイドルのわちみなみ(23)、大原優乃(19)が登場。2019年最初の号で“ヤンマガ看板娘”3人が豪華共演を果たした。

 同号の巻頭カラー漫画は『女神のスプリンター』(原作:原田重光、漫画:かろちー)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事