河村隆一、肺腺がん術後の経過「かなり順調」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11日に肺腺がんの手術を受けたロックバンド・LUNA SEAのボーカルの河村隆一(48)が19日、自身のブログを更新し、術後の経過は「かなり順調」と明かした。

【写真】LUNA SEAのライブで熱唱するRYUICHI

 河村は今月13日にブログを通じて「肺の腺がんを切除する手術を11日に行いました」と公表し、翌14日には「予定より1~2日ほど早く退院しました。ご心配をおかけしました」と報告していた。

 きょう19日には「今日は退院後の最初の診察に行ってきました!! 採血とレントゲンを受け、抜糸もしていただきました。術後の経過はかなり順調で」と明かし「もうすぐ湯船に浸かれそうです! 術後はシャワーだけなので、はやく入りたいですね~ スポーツも許可していただきました。来週から少しずつ始めたいと思います」と現状をつづっている。

 河村の様子にフォロワーからは「本当に良かったです これからも 無理されず大切に 治されて下さい」「早く元気なRYU ちゃんに戻ります様に」「寒さが続く中、シャワーだけは大変でしたね。風邪ひきませんように」「抜糸できたんですねー! 順調で何よりです」など安堵の声や激励のコメントが続々と届いている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事