ガリットチュウ福島“アリアナ・グランデ”ものまねでタトゥー再現 「七輪」を「一輪車」に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が11日、都内で行われた『香る絶頂シャンプー「ハーバルエッセンス ビオリニュー」』初愛記念イベントに出席。「日本に来て、すし、ラーメン、焼き肉を食べて20キロ太った」と世界の歌姫アリアナ・グランデになりきって登場した。

【写真】ミニワンピではしゃぐガリット福島 菊地亜美&藤井サチは美脚披露

 アリアナ・グランデといえば、新曲「7 Rings/七つの指輪」にちなんで「七輪」というタトゥーを入れたことが話題に。福島は「ちゃんとタトゥーも入れていますよ」と左手を広げ「一輪車」の文字を見せて笑わすなど、細かいところまで再現していた。

 この日はタレントの菊地亜美とモデルの藤井サチも出席。そんな福島の姿を見て藤井は「筋肉もついていて、運動されているのかな?と思いました。引き締まっている」とボディを絶賛すると福島は「ジャパニーズ柔道をやっています」と美の秘訣(?)と語った。

 イベント内では、ハーバルエッセンスの魅力的な香りの特長はそのままに植物発想の香る絶頂シャンプー「ハーバルエッセンス ビオリニュー」が紹介。3人で女子会を行い、“香り”“絶頂”体験エピソードなどのトークを展開した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事