磯村勇斗、デビュー5周年でアニバーサリーモデルに抜擢
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『今日から俺は!!』(日本テレビ系)やNHK朝ドラ『ひよっこ2』での好演も記憶に新しい人気俳優・磯村勇斗が、開業5周年に伴いリニューアルオープンする東京・吉祥寺の商業施設「キラリナ京王吉祥寺」のアニバーサリーモデルに起用された。

 同施設と同じく、自身も今年デビュー5周年を迎える磯村は、今回の起用について「吉祥寺は新しさと懐かしさが交わった新旧のトレンドが詰まった街なので好きです。5周年アニバーサリーに、ちょうどデビュー5周年の自分がご一緒させていただけることをとても嬉しく思います」とよろこぶ。

【写真】アニバーサリーケーキを食べる撮影メイキングカット

 そして、リニューアルするキラリナ京王吉祥寺への期待を「一足先に新しく入るお店のスウィーツを食べさせていただいたのですが、どれも絶品でした!新しいお店がたくさん入ると聞いてワクワクしています」とコメントしている。

 その様子は館内ポスターや、MOOK誌などで掲出されるほか、4月22日には「キラリナ京王吉祥寺 一日支配人」に就任。同日にキラリナ京王吉祥寺にてイベントが開催される。5周年をともに盛り上げていくようだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事