照英、150万回再生の「披露宴動画」に感涙、全スタッフも涙で“感動ループ”が止まらない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの照英が登場するコーヒー飲料『クラフトボス ブラウン』のWEB動画「照英さんに、メモリプレイ動画を見せてみた」が、14日よりサントリー公式YouTubeチャンネルにて公開されている。

【動画】披露宴動画に感涙し、全スタッフも泣いた家族話を涙ながらに披露する照英

 本動画は、8日より公開されている同商品のWEB動画「担当者のメモリプレイ」篇が「泣けた」「涙を返せ(笑)」などとSNS上で話題になり、1週間で総再生回数が150万回を突破したことを受け、涙もろいことで知られる照英がその動画を見る試写会の様子を収録した検証動画となっている。

 「担当者のメモリプレイ」篇は、プロの子役が結婚披露宴に登場し、新郎新婦の家族との思い出を演劇として再現するサプライズとして注目度が高まっている「メモリプレイ」を取れ入れており、公開1週間でその泣ける演出が話題となった。

 今回新たに公開されたWEB動画「照英さんに、メモリプレイ動画を見せてみた」では、事前の説明を受けずに試写室でメモリプレイ動画を見た照英が号泣。さらに、試写会後のインタビューで照英は、日々の子育てに対する熱い思いや学生時代の父との“エモいい話”を涙ながらに披露し、それを聞いたスタッフも思わず涙するという“感動ループ”状態に。

 スタッフが照英を泣かし、照英もスタッフを泣かせた“感動ループ”の検証動画4タイプは、本日14日よりサントリー公式YouTubeチャンネルにて公開されている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事