ぺこ&りゅうちぇるの長男・リンクくん、生後10ヶ月で「ママ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントのぺこが15日、オフィシャルブログを更新。「先週で10ヶ月になったりんく、もうどんどんベイビーからキッズになってきました」と、愛息・リンクくんの成長を報告した。

【写真】これは可愛い! テレビに映るパパ・りゅうちぇるに手を振るリンクくん

 つたい歩き、指差しができるようになったというリンクくん。すくすくと成長していくなか「ついに、ママって言ってくれました! ちゃんとわかってるかどうかはわからんけど、なんとな~く言ってて、おとといくらい、ハッキリ ママ と!!!」と興奮気味に明かした。

 また最近、動物に興味を示すようになったそうで、「公園行くと鳩さんへの興味が凄まじい笑」「羊さんさわったり、お馬さんにも乗ったり、動物園にも行ったり。。。一体どんな気持ちでさわったり見たりしてるんやろうって、動物を見るりんくがかわいくて仕方ない!」と、動物と触れ合うリンクくんとぺこの写真を公開した。

 リンクくんの成長に「なんかほんまに日に日に赤ちゃんじゃなくなってて、ちょっぴりさみしいけど、これからどんどんできることが増えるのがたのしみで仕方ない~わくわく」と心境をつづった。

 ファンからは「ついに言葉を!?すごいですね!」「動物と触れ合わせてあげるペコちゃん、良いお母さんだな」「いろいろなことしてあげて、ペコちゃんがお母さんでリンクくんも幸せですね」などのコメントが寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事