華原朋美、妊娠公表後初ステージ「歌っているとおなかがポコつく」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手の華原朋美が19日、栃木県岩舟山採石跡地クリフステージで行われた野外コンサート『Mt.IWAFUNE CLIFF STAGE#19』に出演した。今月4日に妊娠6ヶ月であることを発表してから初の公の場。ピンクのチェック柄のマタニティーワンピース姿で登場した華原は代表曲「I’m proud」「I BELIEVE」など6曲を披露した。

【写真】華原朋美がお腹ふっくら写真公開“ママの顔”もチラリ

 トリで登場した華原はMCで「こうやって歌っているとおなかの赤ちゃんがポコポコとポコつくんです」と幸せいっぱい。「何よりも赤ちゃんが無事に産まれることを大事に思っているので温かく見守ってほしいです」と呼びかけた。

 19回目を迎える同イベントにはほかに、昨年の日本レコード大賞で新人賞を受賞した沖縄出身のガールズグループ・Chuning Candyも出演し、新曲「19-nineteen-」(6月26日発売)を披露。小柳ゆきは代表曲「あなたのキスを数えましょう」を熱唱するなどして観客を盛り上げた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事