高橋ユウ&卜部弘嵩がハワイ挙式「感動しました!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの高橋ユウ(28)とK-1ファイターの卜部弘嵩(30)が18日、ハワイの「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」内にある挙式会場「ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディング」で挙式した。

【写真】ビーチで見つめ合いラブラブな高橋ユウ&卜部弘嵩 姉とのショットも

 昨年10月に、結婚発表した2人が挙式を行った「ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディング」は、 ハワイ屈指の高級リゾート「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」のナチュラルでありながらも美しく洗練されたガーデンウェディングがかなう会場。

 今回の装飾は、ふわふわと風になびく「パンパスグラス(ドライフラワー)」と「胡蝶蘭(アートフラワー)」をアレンジし、 海からの風を目で感じられるよう、 カハラベージュのオーガンジーが風になびくよう演出を行った。さらに、ピューフラワーはおわりも継ぎ目もないウェディングリングをモチーフにした「リース」を使用。目の前の“カハラブルー”と称される青い海を見渡しながら、家族の温かさと笑顔があふれる、アットホームなウェディングとなった

 今回は高橋のこだわりで、挙式の当日に初めてウェディング姿を披露する「ファーストミート」を実施。ウェディング姿のユウさんが登場すると、家族からは歓声があがり、ヴァージンロードに立つ卜部の表情は喜びに満ちあふれた。挙式後に2人は、ホテル創業時の面影を残すグランドロビーやハワイの花々に囲まれた螺旋階段、また白浜が美しいビーチでの撮影を楽しんだという。

 挙式を終え高橋は「目の前の空と海の青い色が美しく眩しくて感動しました! ハワイウェディングをして本当に良かったです。ふたりにとって、ハワイが大事な場所になりました。また、両家が同じお揃いのゲスト衣裳を着て、一つになっているその姿を見て、うれしくてたまらなかったです。結婚式って普段近くにいる家族に想いを伝えることができる、本当に良い場だなと感じました」とコメントを寄せた。

 高橋ユウは、モデルで女優の高橋メアリージュン(31)の妹。昨年7月に出演した日本テレビ系『行列のできる法律相談所』(後9:00)で卜部選手からポロポーズを受け、号泣しながら「お願いします」と快諾。同年10月に結婚した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事