“ジルベール”磯村勇斗、『きのう何食べた?』の針ネズミTシャツ姿「僕が欲しい~」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優・磯村勇斗が21日、自身のインスタグラムを更新。出演中のテレビ東京系ドラマ『きのう何食べた?』(毎週金曜 深夜0:12)の“針ネズミTシャツ”姿の写真を投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】話題の針ネズミTシャツを着る“ジルベール”磯村勇斗

 磯村が演じているのは、“ジルベール”こと井上航。小日向大策(山本耕史)の恋人で、ワガママで毒舌な同性愛者の青年。初登場時に着用していた“針ネズミTシャツ=針を持ったネズミのイラストが書いてあるTシャツ”は、SNSで話題になった。

 磯村はインスタで、6月より開催される『きのう何食べた?』展を告知。「ドラマの舞台セット再現、小道具、写真などなど楽しめますよ! 更にオリジナルグッズも販売」とおすすめし、「針ネズミTシャツ販売は!?? いや、僕が欲しい~」とネズミの絵文字付きでアピールした。

 コメント欄には「針ネズミTシャツ出るなら絶対欲しいです~」「針ねずみさんグッズ化熱望です」と、針ネズミグッズに期待の声。さらに「ジルベール航大好きだよ」「ジルべール最高」「ジルベールちゃん可愛い」と、役柄についても絶賛の声が集まっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事