ヤバT、夢の『タモリ倶楽部』初出演「タモリさんに会えた喜びで…」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 男女3人組バンド・ヤバイTシャツ屋さんが、24日放送のテレビ朝日系『タモリ倶楽部』(毎週金曜 深0:50)に初出演し、石積みに挑戦する。

【写真】タモリと仲良くなれるか!? 石積みに挑戦するヤバT

 この日の放送は「共同作業で連帯感炸裂!レッツ!!石積ミュニケーション」と題し、傾斜地に田畑を作る際の土砂崩れ防止のために使われる「石積み」にフォーカス。近年、この石積みが「人と人とをつなぐ最高のコミュニケーションツール」と注目されているということで、番組初出演のヤバイTシャツ屋さん、トリオ芸人・四千頭身が、MCのタモリとどこまで仲よくなれるのかを検証する。

 前回の番組の最後にヤバT出演回の告知が流れると、こやまたくや(Vo/G)は自身のツイッターとインスタグラムを更新し「タモリさんに会えた喜びでちょっと長めのブログ書けそう。ブログ始めようかな」と喜びの投稿。共演するお笑いコンビ・麒麟の川島明は、こやまの中学・高校の先輩。今回が初対面となり、「まさかこの番組で初めてご一緒出来るとは。嬉しい」と喜んでいる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事