山下智久、インスタでウィル・スミスとの2ショット&日本語レクチャー動画を公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山下智久が22日、自身のインスタグラムを更新。3回目となる投稿で、来日していた米人気俳優のウィル・スミスとの2ショット&仲良くトークする動画を公開した。

【写真】ウィル・スミスとの2ショットを公開した山下智久

 山下は以前にウィルのインスタグラムに登場していたことがあり、かねてから交流があった。今回「尊敬できる友人と休日 My day off with a very respectful」とコメントを添え、東京の夜景をバックにしたウィルとの笑顔の2ショットをアップした。

 動画はウィルの自撮りで、「東京についたばかりだ 伝説の男トモがここに! イェーイ!」とハイテンションで山下を紹介。「東京の道端でかっこよくしたいんだ こんな風にいいたいんだけど よぉカッコイイなって 日本で何て言うんだ?」と英語で尋ねると、山下は「ヤバい」とレクチャーした。

 続けて山下が「俺が着ると、カッコイイ」「地球にようこそ」などをウィルに教え、ウィルが日本語に「完璧な発音だよ」と絶賛。ウィルも終始、ごきげんな笑顔を浮かべながら、仲の良さそうな姿を見せた。

 山下は16日にインスタを開設。ジャニーズ事務所に所属するタレントとして、初めてのインスタグラムのアカウントということで、16日の午後1時ごろに開設された直後から話題となり、約7時間半後の午後8時39分にフォロワー100万人を突破。22日正午の時点では220万人を突破している。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事