川栄李奈、夫・廣瀬智紀の“二股”報道に「過去はバカ人間」「今後頑張りましょうか」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の川栄李奈(24)が22日、自身のツイッターを更新。同日配信の「文春オンライン」と、あす発売の『週刊文春』で、夫で俳優・廣瀬智紀(32)が結婚前に“二股交際”状態にあったと報じられていることを受け、「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」と思いをつづった。

【写真】出会いの舞台で… 抱き合う川栄李奈&廣瀬智紀

 川栄はツイッターを連投する形で「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」と報道内容を受け止めた。

 また、「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ」と前向きにつづっている。

 川栄と廣瀬は17日、所属事務所を通じ結婚と妊娠を報告していた。文春では、廣瀬には結婚を前提に3年間ほど交際していた女性がいたが、川栄と交際がスタートした後も昨年12月までその女性と同棲し、二股状態にあったと報じていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事