木村拓哉、全力“そば打ち”体験 完成後の試食で満面の笑み「うまい!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第43回が26日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の正午から配信された。

【メインカット】映像配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』

 今回は、視聴者からの投稿を受けて「そば打ち」に挑戦。指導を受けながら、次第に粉から塊になっていくと笑顔を浮かべる。こねていく作業では、かなりの力をかけて「はぁ」と息を切らすほど、全力で取り組んでいった。

 「先生のは、なんでそんなでかくなってんの」と驚きながら、自らのそばを伸ばしていく木村。汗をかいて完成させた“そば”を口に運ぶと「うん。うまい。自分で打って、食べたらうまい! 粉の配分がわからない方がいたら、どんどんメールください」と声を弾ませていた。

■『木村さ~~ん!』#43
5月26日正午より「GYAO!」にて配信開始
視聴URL:https://gyao.onelink.me/AeWv/45768c31

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事