広瀬すず、1000人との大合奏に大興奮「無敵感があった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の広瀬すず(20)が10日、都内で行われたロッテ『爽』新CM発表会に出席。同CMでは、全国から集まった約1000人の10代と共に“1日限りの部活動”として、女性3人組ロックバンド・SHISHAMOが書き下ろしたCMソング「OH!」を大合奏している。

【動画】広瀬すず&SHISHAMO、CMソングを生披露

 撮影時のエピソードについて広瀬は、「カメラがたくさんあって、ライブのリアルな空気感をそのまま撮ってもらったので、ミュージックビデオを撮っているようで経験したことのない新鮮な感じでした」と興奮気味に語り、観客とのコール&レスポンスの撮影シーンでは「中心に立たせてもたらって無敵感がありました。アーティストさんになった気持ちでした」と笑顔で振り返った。

 発表会では、SHISHAMOがCMソング「OH!」を生披露。サビに入ると広瀬もタンバリンを持って演奏に参加し、楽しそうな表情でパフォーマンス。演奏を終えると「ずっと見ちゃいました。ここに一緒に立っているのが申し訳ないです」と間近で見る演奏に感動の表情。PRイベント初参加となったSHISHAMOの宮崎朝子(Vo/G)は、「普段のライブとはまた違った感じだったので緊張しました。どうしたらいいのか終始分からなかった」と照れ笑いを浮かべていた。

 自身の高校時代について聞かれた広瀬は、「お仕事と両立していたので、学校に行ける日が少なかった。放課後とか、いかにみんなと同じことをして遊ぶかが結構重要でした。メイクしたり、スカート短くしたりとかを教えてもらって、原宿や渋谷に行ったりしてました」と回想していた。

 新CM「全力合爽部」篇は、12日より全国でオンエアされる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事