『ファントミラージュ!』新戦士“ファントミダイヤ”初お披露目「4人一丸となって頑張る」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 テレビ東京系で放送中の女児向け特撮ドラマ『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』に出演している、桜衣ココミ役の菱田未渚美、明日海サキ役の山口綺羅、紫月ヨツバ役の原田都愛が13日、東京ビッグサイトで開催された『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』新メンバーお披露目会に登場。4人目の戦士、紅羽セイラ役の石井蘭も登場し公の場で初のお披露目となった。

【動画】4人目の戦士“紅羽セイラ”が加わりダンス披露

 “ファントミダイヤ”としてメンバーに加入することになった石井は「とても驚きましたが、うれしかったです。これから4人一丸となって頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」と意気込み。ほかのメンバーについては「初めて3人に会ったときはとても緊張していましたが、優しくて面白い子たちです。すぐになじむことができ、今ではとても仲良しです」とにっこり。

 新メンバーを迎えて菱田は「すごくうれしい気持ちでいっぱいになりました。これからのドラマの展開などすごく楽しみですね!」と笑顔で語り、山口は「初対面のときはすごくかわいくて、おしとやかな子だなと思いました」と絶賛。4人の新体制について原田は「セイラが加わり4人で一生懸命頑張っていく姿をぜひ、応援してほしいです」と新たな気持ちで意気込んでいた。

 同作は『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』に続く『ガールズ×戦士シリーズ』第3弾。悪の組織・逆逆警察(ぎゃくぎゃくけいさつ)によって「イケナイヤー」にされてしまった人から、「イケない心」を頂戴(ちょうだい)して平和を取り戻す物語。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事