福原遥、茶髪に変身 新鮮な印象にファン歓喜「大人な感じにドキドキ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の福原遥が16日、自身のSNSを更新し、茶色にチェンジした新しいヘアカラーを公開。ファンから「似合いすぎる!」「大人な感じにドキドキ!」と絶賛の声が続々と寄せられている。

【写真】髪をかきあげ…福原遥の新鮮な茶髪カット

 MBSドラマ『コーヒー&バニラ』(7月4日スタート)のヒロイン・白城リサを演じる福原は、「髪を染めました#コヒバニ 絶賛 撮影中!楽しい」とつづり、茶色のヘアカラーにチェンジした横顔姿と、髪をかき上げた写真とともに報告した。

 ファンからは「大人っぽさと可愛さが共存していてすごく似合ってます!」「髪を染めると雰囲気が変わりますね!」「ふんわり軽くなって、活発な明るい女性に見えますね!」など、つぎつぎと反響が集まっている。

 同ドラマは、小学館『Cheese』連載中のシリーズ累計450万部(電子含む)を突破している大人気コミックを実写化。田舎から上京し大学デビューを果たしたばかりの恋愛初心者の主人公・白城リサ(福原)と、パーフェクトイケメンの若手実業家・深見宏斗(桜田通)が、ひょんなことから付き合うことになるところから始まる激甘溺愛ラブストーリー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事