細木数子の娘かおりズバリ鑑定、不倫騒動の原田龍二は「2年前から大殺界」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 かつて、テレビで高視聴率を次々とたたき出した占い界の大スター・細木数子から六星占術を継承した細木かおりが、悩める相談者を前向きな方向へといざなう“人生相談リアリティーショー”『細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生変えに来ました』の第2弾が28日(後6:55~8:50)、テレビ東京ほかで放送される。 

【写真】小泉孝太郎や松下由樹のことも鑑定

 前回の放送では、自分を見失うほど悩んでいた相談者に、自分自身が欲しているものが何なのかを整理。相談者に寄り添い、悩みの本質をつき、六星占術を交えて心を和やかに楽しく幸せな人生を歩めるようにアドバイスしたかおり。今回はさらにパワーアップし、原田龍二、宮崎謙介・金子恵美夫妻、加藤綾菜、クロちゃんといった昨今のワイドショーを騒がせる芸能人の“闇”、小泉孝太郎、松下由樹、ヒロミなど、テレビ等で活躍するスターたちの今後の人生をも一刀両断する。また、“家庭の闇”を撃つべく、「毒親」に苦悩する母のもとを雛形あきことともに訪れる。

■原田龍二
 妻子ある身であるにも関わらず、複数の女性との不倫が発覚。「4WD諸国漫遊不倫」と揶揄(やゆ)され、世間を騒がせてしまい、家族や多方面に迷惑をかけてしまったが、許されるのであれば今後も芸能界で仕事を続けていきたい、今後の生きるヒントが欲しい、と話す原田。細木の鑑定では、原田は2年前から大殺界に入っていたといい、その頃から浮気心・遊びたい欲望が芽生え、気持ちが浮ついていたはずだと指摘する。細木が「どんな事があったんですか?」と例の不倫問題、家族の問題にズバリ切り込む。

■宮崎謙介・金子恵美夫妻
 不倫騒動で世間を騒がせた元衆議院議員の宮崎・金子夫妻。「世間では仮面夫婦だと言われているが、実は仲がいい」と告白。金子は一番悩んでいることとして「不倫騒動」の時に生まれた3歳の息子について相談。3歳にして父・宮崎に似ていると心配し「よく食べ、落ち着きがなく、女の人が好き」と困り顔。また「41歳だが、息子に弟か妹を。2人目ができたら」と相談する。しかし、細木は2人に驚きの鑑定をズバリ。

■ヒロミ
 ヒロミは、大きなケガや交通事故で死にそうになった経験が2度あり、もし3度目に同じような事があった場合、助からないのではないか、この先の健康が気になると話す。細木は、ヒロミは複雑な星であり、一筋縄ではいかない性質だと鑑定し、今年は良い事があっても慎重に行動するようにとアドバイスを送る。また、この先10年は異性問題を起こしやすい時期に入るとズバリ。ヒロミは、自分は危機管理能力はある方だと思うが、週刊誌が怖いと語る。

■小泉孝太郎・松下由樹
 7月期にテレビ東京系で放送予定のドラマ『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』より、小泉・松下が細木に鑑定を依頼。ドラマがシーズン4に入り、今後どうなるのかを知りたいと話す。

 松下は自分のラッキーカラー、小泉は自分の性質の鑑定も依頼。細木は、松下の特殊な性質、小泉の意外な性質をズバリ鑑定。また、小泉の今後の出会いや、最良な結婚のタイミングなどをアドバイスする。会話の中で、細木は松下と同じ高校を卒業しており、高校の先生から「卒業生にすごい人が居るんだぞ」と聞かされていた事が判明し、意外な共通点があきらかになる。

■加藤綾菜
 加藤茶と45歳差の結婚をして世間を驚かせ、そのあまりの年齢差に“お金目当て”だと世間からバッシングを受けた加藤綾菜。結婚して4年ほど経った頃に夫が体調を崩してしまい、夫にはいつまでも健康で長生きをしてもらいたい、今後の健康が気になると話す。夫が入院した際には、不安にかられ必死に看病をしていたといい、家で一人になった時には涙があふれてきたと語る。細木はそんな綾菜に対し、少し頑張りすぎている、夫も大事だけど、自分の事も大事にして欲しいとズバリ。

■クロちゃん
 クズすぎる性格が原因で、ことあるごとに炎上し、過去に細木数子と共演した際には「地獄に落ちなさい!」と言われてしまったクロちゃん。自身がSNS上で発信する事に対し、フォロワーからは罵詈雑言の嵐で、その「ゲスキャラ」について悩んでいると告白。しかし細木は「本当に悩んでいますか?」、「今、変にあがいても上手くいきません」とバッサリ。自分に都合の良い部分だけを汲み取ろうとし、努力も反省も嫌いで、人の話を聞かないクロちゃんに対する公開説教の場に。

■毒親に苦悩する母
 自己中心的な毒親の義母と縁を切りたいと苦悩する母のもとを緊急訪問。自身の子供たちは義母に会いたいと話しており、子供たちの思いを考えると縁を切ることに踏ん切りがつかないという。苦悩する母を救うべく、細木は六星占術を交えつつ、家族の絆の尊さついてアドバイスを送る。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事