STU48市岡愛弓が卒業発表「将来のことを考え」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・STU48の市岡愛弓(15)が、8月11日の握手会をもってグループから卒業することが公式サイトで発表された。

【写真】STU48屈指の美少女“あゆみん”こと市岡愛弓

 同サイトでは「STU48の市岡愛弓より、卒業の申し入れを受理しましたことを皆様にご報告致します」とし、本人のコメントを掲載。

 高校1年の市岡は「急な報告になってしまい、すみません。私、市岡愛弓はSTU48を卒業します」と報告し、「まだまだここにいたい気持ちもあるけど、将来のことを考え、運営の方とも話し合い、卒業という道を選ばせていただきました」と説明した。

 今後については明言していないが、「これからは夢に向かって悔いのない人生を歩んで行こうと思います」とし、「私をアイドルにしてくれてありがとう、皆さんの事がずっと大好きです。本当にありがとうございました」とファンに感謝した。

 1期生の市岡はデビュー曲「暗闇」から選抜入りしている人気メンバー。STU48は7月31日に初の“全員選抜”で3rdシングル(タイトル未定)をリリースする。最終活動は8月9~11日に千葉・幕張メッセで開催される握手会となる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事