ラストアイドル「Love Cocchi」グラビア担当がサバゲー&“百合っぽい”撮影挑戦
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 テレビ朝日のアイドルオーディション番組『ラストアイドル』で結成されたユニット「Love Cocchi」メンバーの石川夏海(23)と西村歩乃果(24)が、2日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。グループのグラビア担当が、キュートなビキニ姿を披露した。

【別カット】“百合っぽい”撮影に挑んだ石川夏海&西村歩乃果

 石川は以前に別のアイドルグループで活動し、卒業してから『ラストアイドル』に出演。西村もヘアメイクとして働きながら番組に出演するという、ともに異色の経歴を持つ。

 今回は、ゲーム好きという本人たちのアイデアで、サバゲーをイメージした撮影に挑戦。さらにプライベートでも仲が良いという2人のアイデアで「百合っぽいテーマ」でも撮影した。石川は「『ふーん、えちえちじゃん』って思って見てほしいな」と語っている。

 同号にはそのほか、ダンサーのCOCO、元AKB48の内田眞由美、橋本耀、相笠萌などが登場。表紙を飾ったのは女優の白石聖。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事