日向坂46が彦星へ個性あふれる胸キュンメッセージ 写真集ツイッターで動画公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 8月28日に発売される人気アイドルグループ・日向坂46の1st写真集(タイトル未定・新潮社)の公式ツイッターが7日、「日向坂46七夕ウィーク」としてメンバーがファンに向けてメッセージを送る動画を公開した。

【写真集カット】日向坂46が沖縄でハッピーオーラ全開!

 写真集公式ツイッター【@ hinata_group1st】が投稿した動画は、この日の七夕にちなみ織姫に扮したメンバーたちが、一年ぶりに出会えた彦星であるおひさま(日向坂46のファンの総称)に天の川を渡ってどんな言葉を伝えるのか……?という企画。

 大阪出身の小坂菜緒は関西弁で織姫になりきり、齊藤京子の口からは破壊力満点の言葉が飛び出し、丹生明里は華麗なジャンプを見せ、東村芽依は悶絶必至な一言を恥じらいながら披露……などなど、それぞれの織姫の姿を楽しむことができる。本企画は7日から1週間にわたって展開予定。

 本アカウントは開設2日でフォロワー5万人、4日で5万5000人を超えるほどの人気に。SHOWROOMで実施中のファン参加企画「おひさまをつくろう」も注目を集めるなど、様々な施策で話題を呼んでいる(8日夜にも配信実施予定)。

 本作は坂道シリーズの元気印といわれる彼女たちが、全力で青春した4泊5日の沖縄旅行を撮り下ろし。“ハッピーオーラ”に包まれた写真はもちろん、沖縄の青空の下でのプール撮影や、初のランジェリー撮影にも挑戦するなど、彼女たちが持つ“グループとしての力”が176ページの大ボリュームに存分に発揮された。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事