『おっさんずラブ』春田&牧の“カップルショット”ついに解禁「尊い…」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優・田中圭主演のドラマ&映画『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の公式インスタグラムが12日、「春田&牧コンビ」のオフショットを公開した。

【写真】お揃いコーデにキュン!『おっさんずラブ』春田&牧の“カップルショット”

 「皆さまぁ...お待たせ!だおッ」とファンに呼びかけ「#永遠の愛を誓ってから1年…#クランクイン当日の#春田&牧コンビ解禁」とつづると、田中演じる主人公・33歳ポンコツサラリーマンの春田創一と、俳優・林遣都演じる春田の恋人でエリート後輩の牧凌太の2ショットをアップ。

 2人は色違いでお揃いのフリースを着用した“リンクコーデ”を披露しており、“カップル”らしい1枚となっている。

 昨年6月3日の投稿を最後に、1度も公開されていなかった春田と牧の2ショット。約1年1ヶ月ぶりとなるファン待望の“カップル”ショットがついに解禁され「もう1年以上もこの日を夢見てました」「ずっと待ってた!!待ってたんです!!!!これぇぇぇぇぇぇ」「やっと2ショットが見れたーー」「めっちゃ尊い」など、熱のこもったコメントが殺到している。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事